クリスマスライブでした♪@東京倶楽部本郷店 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんにちはニコニコ

昨日はクリスマスライブ@東京倶楽部本郷店でしたキラキラ
クリスマス当日に来てくださったお客様方々、とっても感謝です!
ありがとうございましたラブラブ

昨日もふらりと立ち寄ってくださった方々もいらして、本当に嬉しかったです照れ
はじめましての方とお話するのもとても楽しいです。
クリスマスソングをたくさん歌いました♪

あのね昨日はね!
デスクベルの吉川さんも来てくださったので、
参加していただきましたハート
きゃーラブ本当にクリスマスにぴったり♪
吉川さん、盛り上げてくださってありがとうございました爆笑

そしてそして!
昨日はクリスマスドレスを2種類着ましたよールンルン

せっかくだしねールンルン
同じポーズで、まるで間違い探しみたいニコニコ
超細かいけど、ピアスも着せ替えしてるんだよー。

デスクベル、後ろからの撮影で失礼♪

デスクベルとの4バースもめっちゃ楽しかったです!

年内のライブはこれで終わりです。

が!!
年明けしたら、すぐにライブです爆笑

ルンルン1/8水 池袋Hot Pepper
20:00〜
MC2500
vo岡田由美
pf Hitomi
b古川直


そのあとはこちら!

ルンルン1/22水 東京倶楽部本郷店
19:20〜
MC2000
vo岡田由美
pf篠田敏光
b古川直

NEWルンルン2/11祝  東京倶楽部本郷店
MC2000
vo岡田由美
pf篠田敏光
b古川直

ルンルン2/26水 池袋Hot Pepper
20:00〜
MC2500
vo岡田由美
pf篠田敏光
b古川直