クリスマスディナー作りました♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんはニコニコ

イブやねーーールンルン
なんで関西弁やねん!

あらためて、
ハッピークリスマスイブ!

明日はきっとこんな調子でハッピークリスマス!と言うのでしょう。爆笑

ということで、
早々に、クリスマスディナー。

最初に言い訳的なことを言うと、
丸鶏チキンとかしようかと迷ったけど、
そんなに食べられないですーと思い、
違うものにしました。

とりあえず、モエのシャンパンハート
Oさんのおかげでモエが大好きになりました♪
呑んでばかりではありません。
ちゃんとおつまみも作りました♪
トマトとモッツァレラのカプレーゼ

フジッリのアラビアータ

チキンのハーブグリル。
黒い点々はゴマじゃないよ?ハーブやねん。

生ハムとロマネスコのサラダ
ロマネスコは、ステゴザウルスの背中みたいよ。
これ、苦手な人もいるだろなー。見た目が。
味や食感は、カリフラワーとブロッコリーの合いの子みたいだよ♪

スープのパイ包み。中身はクラムチャウダー(クラムチャウダーはレトルトのお湯注ぐだけのもの)
パイが思ったより膨らまなくて、ドンマイ!でした。でも美味しい♪

さて、明日はガチなクリスマスライブなのです。
東京倶楽部本郷ですキラキラ
ぜひぜひ、ぜひ!!来てくださいっ^ ^
メリークリスマス乾杯しましょー!!
12/25水 ガチクリスマスライブ!
東京倶楽部本郷店
20:00
mc2000 
vo岡田由美
pf篠田敏光
b古川直

クリスマス限定ドレスでお待ちしております。