クリスマスはこれからだよ? | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。


こんばんはニコニコ
自宅のツリー♪です。

今日は一日寒かったです。
お洗濯物乾かないよー。アセアセ

先日お客様との会話で、

ここ最近は年々、
11月早々からもうクリスマスな雰囲気で、
ほんとのクリスマスが来るまでに、もうじゅうぶん堪能しちゃってる感あるよね。
って。

確かにそう!
早いよね、いろいろ、世の中。
ハロウィン終わった途端にクリスマス、
12月の中旬からはもうお正月準備の雰囲気だし。

まだクリスマスはきていないですよウインク
これからです!

25日の水曜は、
クリスマス当日ライブですクリスマスツリーサンタトナカイ
毎年なんだかんだクリスマスを一緒に過ごしているメンバーと。

ぜひ遊びにきてください♪
ジャズとクリスマスソングをたくさん歌います。

クリスマスベル12/25水曜 東京倶楽部本郷店
20:00〜
MC2000
vo 岡田由美
pf篠田敏光
b古川直

いつかの3人キラキラ(うち、2人は酔っぱ)
こら、お酒をストローで飲んではいけませんっ笑