クリスマスライブ♪@池袋Hot Pepper | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

おはようございますニコニコ
昨日は池袋Hot Pepperにてライブでした♪

メンバーは、
pfひとみさん、sax大川修行さん、b古川さん。

クリスマス限定ドレスでした♪キラキラ
ひとみさんのゴールドドレスも素敵ピンクハートゴージャス!キラキラキラキラ

昨日はふらっと寄ってくださったお客様も何人もいらして、
はじめましての方々とお話するのもとても楽しかったです♪
みなさま、本当にありがとうございました!
おビールもごちそうさまでしたおねがい

もちろんクリスマスの曲を中心に歌いましたよールンルン

年中歌っていたいと思うくらい、クリスマスの曲は全部大好き♪

上矢印1st、手袋を忘れる。





ライブ終わったあとにカメラ雷
昔のギャル雑誌みたいなポーズ♪
歯痛ポーズ爆笑
たくさんお写真いただきありがとうございましたラブ

終わったあと、古川さんと、
寒い中、
駅前のちょこんと座れるとこでおつかれ乾杯キラキラ
2人ともサワー系。
「強炭酸 正直うまい 池袋」 詠み人知らず
目の前はイルミネーションキラキラキラキラキラキラ
イルミ見たいと思ってたからうれしい!

というような楽しいライブの夜でしたニコニコ
ありがとうございましたルンルン