家飲みリラックスーー | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。


こんばんは♪

おウチ帰って一番最初にする事は、
手洗いうがい、そしてさっぱりメイク落とし洗顔♪
そしてーからのー
プシュっ生ビール なりーー♡


昨日も結局セッション♪
3連休三連チャンセッション、なんて幸せ。
終わった後は、いつもの、
pfしのりん&b古川さんとプチ打ち上げ♪
いろーんな事喋って呑んで。それが楽しいんだなっ

さて、次のライブはこちら♪
ルンルン7/20土曜 舎人カフェマルシェ
19:00〜
mc2000 1ドリンク付き
vo坪井柳子、岡田由美
pf篠田敏光
b鈴木登志雄
dsトム石原
マルシェのマスターとママは本当に素敵な方♪
やっぱりお店はマスターのお人柄は大事よねウインク

ルンルン8/7水 東京倶楽部 本郷店
19:20〜
mc2000 
vo岡田由美
pf篠田敏光
b古川直
東京倶楽部はとても雰囲気と音響がいいです!
そして、本郷店は飲み放題システムもあります。

ルンルン8/17土 デイケア施設にてボランティアライブ
ジャズ&オールディーズライブ


ルンルン8/28水 池袋Hot Pepper
20:00〜
mc2500
vo岡田由美
pf篠田敏光
b古川直
先日初出演した時に店長さんが声をかけてくださいました。
10/4も決まっていますが、その前に8月はいつものメンバーと♪