セッションセッション! | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

わっしょいわっしょい!
こんばんは♪
頭の中、今いろーーんな音楽がごちゃごちゃとしていて、交通整理が必要ですっ😆
ジャズ、ポップス、オールディーズ…。
初めましての曲たち。


昨日、今日とセッションでしたニコニコ
昨日は浅草アップル、今日は五反野ココマルシン。

アップルは先日お世話になったpf日登美さんがホストメンバー。
インストの方が多かったのですが、
それでもたくさん歌わせていただきました!
日登美さんが撮ってくれた写真♪

新しい場所に行くと、新しい出会いがあって嬉しいですね。
そして素敵な方のところには、素敵な人が集まるなーと思いました。
日登美さんとたくさんお話もできて楽しかった!!
ビールがプレモルに変わった♪爆笑
前はアサヒだったのに!


今日はココマルシンで、pfしのりんがホスト。
2週間前にライブして以来ね♪
大好きなvo柳子さんが来てくれたので、
めちゃくちゃテンション上がって楽しかった!
そうそう先日のライブは、とてもお客様に好評だったみたい。
今度はいつやるの?と聞いてくださる方もいらっしゃるとママから聞いてすごく嬉しい!

さて、次のライブは20日です♪
セッションありなので、遊びに来てくださいね。