今日は日暮里Bar Portoでクリスマスライブ! | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。


みなさま、メリークリスマス!ラブキラキラ
あー何度でも言いたいっ

メリークリスマスっラブラブ
クリスマスツリートナカイクリスマスベルサンタ誕生日帽子プレゼントクリスマスツリー

クリスマスと年末年始があるから、
この一年、
楽しかった事は思い出して振り返る事ができて、
しんどかった事は、リセットできる。

今日も昨日に引き続きライブです!
今年は珍しく24.25とがっつりライブ。
でも、好きなメンバーと好きな場所と、
好きな素敵なお客様に囲まれて
めちゃくちゃハッピークリスマスですラブラブ

今日のセットリストを考えるのに、
家の中では気分上がらないので、
わざわざ外に出ています。
ちょっとだけよ?ちょっとだけ。許してウインク

今日はpfしのりんがリアルサンタになる予定。
そして若干嫌がるけども本当は意外と喜んでる、(と私は思ってる)b古川さんはトナカイさんの予定。
楽しみ♪

サンタさん、私にも来ないかなー…。

今夜、
楽しんできますっおねがい

キラキラ12/25火 日暮里Bar Porto
クリスマスライブクリスマスツリープレゼントサンタトナカイクリスマスベル誕生日帽子
20:00〜
mc2000  
vo岡田由美
pf篠田敏光
b古川直