(追記あり)鮭とばの日々@舎人カフェマルシェライブ♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。


こんばんはルンルン ただいま。
みなさんメリークリスマスハート

今日は、(もう昨日だ!)
舎人カフェマルシェでクリスマスイブライブでした!キラキラ

来てくださったたくさんのお客様方々!
本当にありがとうございましたラブ

ほぼ、
はじめましての方々でしたが、
なんでしょう、
前からもう知っているかのような
みーーんな和やかで仲良くなって
楽しすぎる夜になりました照れ

クリスマスの曲もたくさんやりました。
そして、ジャズはお客様の様子を見て、
スタンダードを多くやりました。

酒バラを歌う時にMCが広がり、お客様との会話で、
なぜか、
酒とバラの日々が、
「鮭とばの日々」となり!爆笑

鮭とばは知ってるけど、食べた事はない!と言ったら、
お客様が休憩中に鮭とばを買ってきてくださり!
プレゼントしてくださいましたー♪

酒バラと鮭とば。笑

おビールもたくさん、ごちそうさまでした

写真いただきました!
今日は、てんとう虫みたいなドレス。


どうして片方手袋してないかというと、
テンポ出しの指パッチンできないから!


セッションタイムも、すごい個性派揃いで楽しかったー!!
とにかく、
みなさんいい方々ばかりで、
一緒に過ごせて楽しいイブの夜でしたルンルン
ありがとうございましたハート

明日はクリスマス当日ライブ!
@日暮里Bar Porto
20:00〜
今日と同じメンバーです♪
明日も楽しいクリスマスになりますようにラブ