朝ごはん&プレゼント♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。


おはようございます。ルンルン

昨日書いたけど、
急にシナモンラブになってしまい、
今朝はシナモントーストハート
うまー爆笑
しばらくハマりそうです。

野菜いっぱいとキノコのコンソメスープも作りました。
具沢山スープ大好きキラキラ
いつもおかわりできるくらい作ります♪


そう、
本のプレゼントプレゼントをいただきました

なんの本かは内緒♪
でも毎回笑えるものです爆笑
くださった方は、私のこと、よーくわかってくれてて、

好きなものとか、好きなビールはもちろん。
こうしたら喜ぶってわかってる!
嬉しいよぅラブ
いつもライブにも来てくださるし。
ありがとうございますっ


あとね、
ほかの方には
はい!ドーン!!!キラキラ
お歳暮みたいなプレゼントプレゼントをいただきましたラブキラキラ
嬉しい!!

年末年始が楽しみになるね。
って、
それまでにはもうないかも?

ありがとうございますっルンルン

さてさて、クリスマスイブイブですね。
美味しいもの食べたいよー♪ 
飲みたいよー♪

ライブがんばりまっすニコニコ
来てねサンタ
12月は、全ライブ、赤のドレスです♪


クリスマスツリークリスマスJazzライブのお知らせですサンタ

ルンルン12/24月 舎人カフェマルシェ
クリスマスイブライブクリスマスベル
19:00〜
mc2000  
vo岡田由美
pf篠田敏光
b古川直
明るい雰囲気のカフェなのでお酒飲まない方も楽しめます。

ルンルン12/25火  日暮里Bar Porto
クリスマスライブキラキラクリスマスツリーサンタトナカイ
20:00〜
mc2000  
vo岡田由美
pf篠田敏光
b古川直
クリスマスドレスでお待ちしております♪クリスマスベル
雰囲気がすごく素敵なお気に入りのバーです。
ガージェリービールが飲めて、ウィスキーも美味しいお店♪
この日が今年のライブ納め!
ぜひお会いしたいです。