スウィートなスパイスにやられた日♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんはニコニコ 白ワイン2杯いただいた後、
帰ってきてロング缶2本目で、
目がトロンです。



シュールな画から始まりましたが。

さて、
年始の書き初めは
何を書こうかな。


今日のおつまみ。
生ハムと、
お鍋で余った生春菊をサラダに。

このベビーチーズ、お気に入り。
あと、殻つきの落花生も好きよ。

そうそう、
今日しのりんとお食事したんだけど、
デザートに
シナモンシュガーかかったのを頼んでて、
甘いもの食べない私は全く興味なかったんだけど、
食べてみなよーってひと口いただいたら、
美味しくってね!おねがい

シナモンというスパイス、わたし欲しがってるかも!笑
と思い、
帰り道に
さっそく買っちゃいました♪
なんかかわいいし。

明日の朝は
シナモントーストにしようと思います。ルンルン

スウィートでスパイスあるヴォーカルになっちゃうかもよーーチュー

12月は、全ライブ、赤のドレスです♪


クリスマスツリークリスマスJazzライブのお知らせですサンタ

ルンルン12/24月 舎人カフェマルシェ
クリスマスイブライブクリスマスベル
19:00〜
mc2000  
vo岡田由美
pf篠田敏光
b古川直
明るい雰囲気のカフェなのでお酒飲まない方も楽しめます。

ルンルン12/25火  日暮里Bar Porto
クリスマスライブキラキラクリスマスツリーサンタトナカイ
20:00〜
mc2000  
vo岡田由美
pf篠田敏光
b古川直
クリスマスドレスでお待ちしております♪クリスマスベル
雰囲気がすごく素敵なお気に入りのバーです。
ガージェリービールが飲めて、ウィスキーも美味しいお店♪