ついついフリフリ♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。


こんにちはニコニコ
ノーブランドの黒いスニーカーを、
紐と中敷を替えて、
可愛くしてみました♪ 派手!照れ


最近、
信号待ちしてる時や、歩いてる時、
ついつい、
つい、立ちポーズを取ろうとしたり、
お尻をフリフリ、ダンスで習ったウォーキングや、
バーレスクダンスの振りつけをしたくなります。

なので、気づくと
結構変な動きしてる時も…アセアセ


さてさてさて、
今日は疲れてしまって、お昼までゴロゴロとしていました。

次のライブまでは、とりあえず家ビールをやめようと思っています!
外でビールはオッケーにしてるけど。
肝臓休ませておきます。笑


てことで、次のライブは絶対いつもより美味しく飲めると思います!!
乾杯しましょー爆笑ラブラブ

キラキラ10/29月 日暮里Bar Porto
20:00〜
ハロウィンライブ!
年に一回のコスプレライブです♪
出演者全員仮装しますよ♪
mc2000  
vo岡田由美
pf篠田敏光
b古川直