ライブ録音CDすごく良かった! | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんはニコニコ
今日はまさかの夏日!!!
昨日も暑かったけど、今日はもう本当に夏!

昨日はバーレスクダンスレッスンに行ってから、
錦糸町セッションへ。
荷物多くてちょっと大変でした。


そしてそして、
しのりんがこの間の火曜日の東京倶楽部のライブ録音CDを作ってくれました!
19曲、一枚に収めるのは無理でしょーと思ったら、MC全カットしたらギリギリ入ったみたい!

しのりんが、めっっっちゃくちゃ良いよ!って。
聴いてみたら、うん、今回のすごく良いね!ルンルン
自分で言うの変だけど、いい!ラブ
19曲なんだけど、そんなに多いと感じないし。

今日はプチ打ち上げしました♪
回転寿司で、CDを前に置いて。^ ^

今回ルバートを褒められたのは嬉しかった。
あと、当日初めてやったbroadwayも褒めてくれた。
でも全体的に褒めてくれたのが嬉しかったのだキラキラ
あーがんばれるーおねがいキラキラ


今日はまさかの夏気分だったので、サンダル!
ファーがついててかわいい。
上から撮ると太く見えるからほんとは嫌なんだけど、まあいいや。

さてさて、次のライブはハロウィンライブ🎃
1年に一度のコスプレライブです!
見逃さないで!!

ルンルン10/29月 日暮里Bar Porto
ハロウィンコスプレライブ!爆笑
20:00〜
mc2000  
vo岡田由美
pf篠田敏光
b古川直