これからのライブ予定!! | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

{5735699A-AA28-4332-9703-5AF8617FA126}

こんばんは♪

ちょっと、ふぅーとひと息ついた感じです。
この季節って疲れやすい。
毎日身体がダル気味で、そしていつも眠い!zzz

でも楽しい事があるとそんな疲れは忘れてしまうんだけど。ウインク

ライブをやるたびに、
毎回、楽しさと課題とどちらも同じくらい出てくる。
一喜一憂しながら、いつもライブの日を迎えて終える。
楽しい嬉しいだけでできたらいいかもしれないけど、
課題を見つけられる方が幸せな気がする。
だって、人は言ってくれないものだし、自分で気づけないと、どこをどうしていいのかわからず成長できない。
これからも進化し続けたいと思います♪



さてさて、
現在決まっているこれからのライブ予定ですニコニコ


ルンルン10/29日 ピアノ教室tutti発表会ゲスト出演

ルンルン10/31火 日暮里Bar Porto
20:00〜
MC2000
vo岡田由美
g 下梶谷雅人

初めてのギタリストさんとのduoです♪
マスターイチ推しのギタリストさんです!!
ドキドキおねがい

ルンルン11/4土 りべるて2
千葉県松戸市大金平3-177
tel 0473449913
19:30〜
MC1800

vo岡田由美
pf篠田敏光
b伊藤暢幸


ルンルン11/11土 浅草Jazz Janome
20:00〜
MC2000
vo坪井柳子&岡田由美
pf篠田敏光
b鈴木登志雄
dsトム石原


ルンルン11/23木  東京倶楽部水道橋店
20:00〜
MC2000(予約無しは+300)ぜひ↓からご予約を。
vo岡田由美
pf篠田敏光
b古川直
ds河瀬雅則

ルンルン11/28火 日暮里Bar Porto
20:00〜
MC2000
vo岡田由美
ukl篠田敏光

ルンルン12/2土  築地にんにくBarあっほぃあひー
18:00〜
MC500
vo岡田由美
pf篠田敏光
セッションあります。

ルンルン12/12火 日暮里Bar Porto
20:00〜
MC2000
vo岡田由美
g下梶谷雅人

ルンルン12/24日  太田市X'masイルミネーションライブ
詳細後日
vo岡田由美
pf篠田敏光