築地あっほぃあひーでライブ&セッションでした! | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。


{F196DD9B-C790-4954-8717-B0673E571E76}
おはようございますニコニコ

昨日は築地にんにくBarあっほぃあひーでした。

みんなでワイワイルンルンのセッション。
その前に1ステージ歌わせていただきましたウインク

{2D75C80B-2D2E-4885-BB16-32EEB1D037BF}
{EB9DDB0D-79EF-45F4-BD89-49D1BFA9764D}


{F92A2B17-5A38-45B8-B982-2AA98C8047CF}

ライブ終えたら飲み食べモードラブ

山屋さん、いつもごちそうさまです!!おねがいキラキラ
舞茸のアヒージョ、秋だねー♪
超おいしかった!
{405F1630-EC53-412F-BFC0-65C86E5AFEAD}

そして、しのりんと乾杯ラブラブ
{CBAF5F36-80EE-4113-8774-26D43AD6FB61}
大好きな柳子さんラブ
私は柳子さん無しでは、落ち着いてライブできないかも。
それくらい、一緒にいて安心するのです。本当ラブです!
{A51E9DD3-6932-4759-97F0-1DB9336C2543}

そして山屋さん。いつも、たくさんビールやお食事ごちそうしてくださいます爆笑
オリジナル曲も4曲に増えて、昨日は昼間レコーディングも!!
すごいキラキラ
{61D65D9B-6ED5-4485-84C9-E1018F5C2C6D}

ベースの岩間さん!と、ドラムはマスター!
岩間さん、前々回も来てくださって、今回もすごく楽しそうに演奏してくれて嬉しい!!ラブ
ジャズじゃない曲が新鮮!と言ってくださいました。
マスターは今回も歌ったよー♪
おいらはドラマー♪

{76D650A1-4BE9-4F21-B272-4770FAE23A5C}
{F1CB4422-BA74-43FB-97DC-2673E4E51F96}


そしてね、なんと、2月にデュオライブさせていただく、b浅野さんハート
嬉しいーー♪すごいドキドキしたけど!
浅野さんの笑顔、とっても素敵です!
そして、お人柄もほんとにほんとに素敵な方。
デュオライブが楽しみです!!
{E76FF8DC-26BD-4AD0-B3BE-D5374E5C6801}
フルートも素敵でした!
{8455C714-2E8D-47CE-907F-246B8C572C08}


セッションタイムは、ジャズあり、オールディーズあり、歌謡曲あり、オリジナルあり!!
個性爆発のセッションになりましたールンルン
盛り上がり過ぎて息切れしそうでした。笑

みなさん、ありがとうございました!!
素敵すぎる方たちに囲まれて本当に幸せです。