桂由美さんのドレス展へ行きました♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんは♪

今日は暑いくらいのお天気でした。

昨日ご招待チケットをいただいた
「桂由美の軌跡」に行って参りましたー。

たくさんたくさんドレスが展示してあってね♪
キュンキュンしましたよーぅ♡

女の子はこういうの大好きですよね!

桂由美といえばウェディングドレス!ですが、
イブニングドレスなんかも展示してあって、
それが結構斬新なデザインだったりするのです。
素敵でしたーー(≧∇≦)
数多くの芸能人の方々が着たウェディングドレスももちろん写真と一緒に飾ってありましたよ!

写真はもちろんNGなので撮れませんでしたが、
すごかったのは、
レースに10万個のスワロフスキークリスタルをちりばめたものや、
写真のチラシにも載ってる鯛の鱗を染めて刺繍したものや、
写真は無いけど、
蓄光ドレス!!
光をためて、暗くなると明るい時には見えない柄が浮き出るもの!

そんなドレス初めて見たよー。
すごく綺麗でした!

そして、肝心のご本人さまは?というと、

残念でしたがいらっしゃらなかったのですー。

でも、
展示は本当に素敵なものでした!

日本橋三越新館7階で、
10/5までやってるみたいです。



私もライブ用の新しいドレスが欲しくなっちゃいました…(*^_^*)