この間の花わかったよー。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんは星


もう10月ですね!

早いです。

あっという間に年末がきちゃいそうです。




今日はちょっと無理をしてしまい疲れ気味でした。

気づいたら寝ててさっき起きましたー。

(ここからが眠れないんだよね、いつも。)


今夜は雨風すごいみたいねーーあせる



そうだそうだ、

この間「これなんの花?」って言ってた花だけど…

ダチュラ と言ってチョウセンアサガオ属の花らしい。

別名エンジェルトランペットとも言われてて

なんてかわいい名前!と思ったのですが…


どうやら

有毒らしい!!えっ



こ、こわい。

やっぱりあの見た目の強力なインパクトは

何かあると思ったけど。


ってか、

普通にそのあたりに咲いてていいの??!!

と、思ったのでした…汗





さて話は変わって、

今日「桂由美」さんのイベントの招待チケットをいただきました音譜

なぜ桂由美さんの?と思ったのですけど。


もしかして「由美」つながりで??かしら 笑


明日は一日中いるから握手と写真撮っておいでと、

そのチケットをくださった方が言ってて、


「? なんで知ってるんですか?もしかしてお知り合い?」と聞いたら

笑ってごまかされました。



明日行ってみよーっと♪ニコニコ





ではではまたねパンダ