寝る前ひとこと。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

投稿写真

こんばんは。

どうやら口の中、
口内炎らしいのが2ヶ所も。

でぇーー痛いーー。
ビタミンせっせととらないとね。


今日は、
「自分自身のスタイル」というのを
再確認する日でした。

とっても信頼してる身近な人がいつも言ってること。

誰の真似でもない、自分のスタイル。
自分は何ができるのか、人と違うところ。
それを大事にして育てていくこと。

時々、
YouTubeでvocalさんをたくさん観てみると、
ジャズジャズしてる声、歌い方。
こうではないと受け入れられないの?JAZZじゃないの?
と感じる。

けなしてないし、
悪いと言ってるのではないし
上手な人はたっっくさんいてすごいと思う。
実際いろんなお店でご活躍されてるし。

でも、
私は
「誰が歌っても同じように聞こえる」とはなりたくないなー、なんて

生意気な娘なのです、すみません。

私のJAZZを好きと思ってくれる方が、
きっといらしてくれることを信じて、

私らしさの歌い方で、表現の仕方で、スタイルで、

これからもがんばっていきます。






オンリーワン♡

おやすみなさい…♪