おセンチは秋の始まり | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんは。ヒヨコ


今日は雨だったし涼しくて

なんだかもう秋が近づいてるの?と感じた日でした。


気温の変化が出てくると

体調の変化も出てきます。

みなさま、どうぞご自愛くださいませ。


お盆過ぎると、もう夏も終わりに近づいてて


あー今年も花火見なかったな、ビアガーデンも行かなかったな、

浴衣着なかったな、って

ちょっとだけ寂しくなりました。


おセンチになるのも秋の始まりなのでしょうね。



さてさて。


今月29日の土曜日はちょっとハード!


昼間は千葉のとある病院の夏祭りのスペシャルライブのゲスト出演します。

ご年配の方々が喜んでいただけるような映画音楽なども歌おうと思っています。


そして夜は、

浅草に移動してSHIZUKAⅡにてオールディーズライブです♪

この日は確か浅草ではサンバカーニバルの日!

負けずに盛り上がりますよーーー音譜

ぜひ、サンバカーニバルを観たあとは寄ってくださいね。




☆最近のハッピーラブラブ


セッションで珍しい曲を歌ったら、興味を持ってくれた方が何人もいて、イイね!と言ってくれたこと。


人はひとりでは生きていない、と改めて実感したこと。


前より、「力が抜けたかも」と感じたこと。


話すといつの間にか元気にしてくれる人が周りにいること。