とある芸人さんと♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんは。



今日も暑かった…汗

今これだけ暑かったら、8月は無事に過ごせるかしら…

心配です。




今日はね、

ある芸人さんとお会いしました♪

今はあまーりTVでお見かけしないけど(ごめんなさいっ)

お笑い大好きな私は、その方はよく存じてますし好きです。


写真もたくさん撮らせていただいたけど

こういうところには載せてはいけないのでやめときます^^


イベントだったんだけど、

終わった後も出てきて気さくに話してくれて、

本人自作のブロマイドポスターサイン付を特別にいただいちゃいましたーべーっだ!


ちょっと、いやかなり笑えるものですけど。笑


どこに貼ったらいいんだいっ!



サービス精神があって、とても好感大!でしたニコニコ


ネタはちょっとお下品なものもあるけどね。

ネタは奥様がほとんど考えたものって言ってた。

楽しい家庭なのね。きっと。


お笑いは大好きです♪


昔は

下北の小さな劇場にまだ表に出てこない芸人さんたちのお笑いライブを観に行ったりしました。


でも、当時その小さな劇場でやってた人たち、(3組の芸人さん)

今全員テレビに出て活躍してるのですよー合格 すごい!!


初めてテレビに出てるの観たときは

「あああー!!!出てるー!」と感動しました。


そして裏話をひとつ言うと、

その中のある芸人さんとメル友になってデートに誘われたこともあります…

行かなかったのですけどね。笑


よい思い出です。音譜






今日は暑くてバテ気味だったけど

楽しい時間を過ごしました。ニコニコ


ステージはどんなステージでも勉強になります♪