熱中症気をつけなきゃ。 | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんにちは。
あっっっついー!

昨日歌った後から、あれ?頭痛?
それからずっとずっと頭痛…

暑さが引かないし、怠いしビリビリしびれる感覚。
帰宅したら倒れるように寝ました。
たぶん、
脱水症状と、熱中症気味だったんだと思います。

気をつけてたんだけどな。
ちょうど一年前、倒れて入院したので
この時期は特に気をつけないと。

さて、昨日は80人ほどのお客様がいらしたのですが、
一緒に口ずさんでくださった方、
懐かしいわーと言ってくださった方、
中には
「なべプロから来たの?」と言ってくださった方も!

スタートのヒットパレードでは、
みなさんお決まりの部分でちゃんと手拍子をしてくださって、嬉しかったー♪

みなさま、また来年お会いできたらいいな^ ^

歌声喫茶の先生、関係者の方々、
ds石川さん、b秦野さん、pfしのりん、
ありがとうございました。