Robi Cafe | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

投稿写真

投稿写真

こんばんは♪

今日はロボットがいるカフェに行ってきました(*^^*)

銀座のすずらん通り。
「Robi Cafe」
デアゴスティーニと日比谷バーがコラボした期間限定のカフェみたい♪

このRobiくんが店内に何人もいて遊べるのです♪

お話はもちろん、歌やダンス、
サッカー、腹筋とか腕立てまでしちゃうんです^ ^

初めてロボットかわいい!って思いました♪
欲しいなぁなんて思ったのですが、
デアゴスティーニでパーツを集めて組み立て、
できる頃にはいくらになるか計算してみたら…手が届かない!!(^^;;

カフェには親子連れが多いかなと思ったら、大人のお客様が多かったです。
中には、マイRobiを連れてきてる方も!
ちゃんとお洋服を着させていましたよ。

お酒も飲めるし、お食事もできるお店でした。
ビールはプレモルだったよー♪いぇい(*^^*)

Robiくん、可愛かったー。