ライブ楽しかったーーー♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

投稿写真

柳子さんとテルミンのライブ、
楽しかったーー♪

さすがあのお二人は最強コンビ^ ^
お二人は最強じゃなくて最恐って言ってたけど。笑

最後までいられなかったけど、
歌も素敵だし、
ずっと笑って過ごした時間でした♪

私も1曲歌わせていただいちゃった♪
ありがとうです(*^^*)

そうそう、
柳子さんのお友達の方が、
先日のライブ(ジブリ&JAZZ)をビデオに撮ってくれててね!

DVDのプレゼントいただいちゃった♪

嬉しい!!!

さっそく観なきゃ♪

Oさん、ありがとうございました♪(*^^*)
嬉しいです♪