雨に唄えば | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんにちはニコニコ


雨だね。


この間、とってもリアルな夢をみた。


ライヴで、しのりんがニコニコしてピアノを弾き、

横でわたしが「雨に唄えば」を歌って、踊ってる。


それがすごーくリアルでね。


きっと、そうなるんだと思う。


私、この曲を歌ったこともないし、踊ったことなんてもちろんない。笑


でも、超楽しく踊ってて、ステップまで覚えてる。


Youtubeで「雨に唄えば」のあのシーンを観た。

ウキウキするよねラブラブ


ああいうの、将来やってみたい!


タップができないと無理??


でも、歌って踊ってお芝居するヴォーカルがいてもいいよね。音譜

ワクワクするじゃない?♪