ダイヤモンドS テーオーロイヤル復活 【iiwakeがましく持論競馬】 | 複雑な理論なんか捨てたのに、全く当たらない競馬予想

複雑な理論なんか捨てたのに、全く当たらない競馬予想

振り返らずに 流されずに 心にある地図を信じて
複雑な理論なんて捨てて 伝えたいことが溢れてく
(いきものがかり♬いこう:数年前のJRAのCM曲抜粋)

土曜競馬

体調も芳しくないうえ、右脚の痛みが激しく(馬みたい)、競馬場へ行こうか迷っている。

朝起きて決断しよう!

東京は4月末までないし、中山は遠いから・・・・

<ダイヤモンドS>

◎8⃣ 9 テーオーロイヤル‥‥2年前の勝ち馬。この時点で春天はおろか名ステイヤーになる

               と思っていたが、ずいぶん待たされてしまった。

〇7⃣ 8 サリエラ‥‥‥‥‥‥エリ女以来だが実力馬でルメールなら堅いか。

▲7⃣ 7 ハーツイストワール・・長欠明けのアルゼンチン共和国杯はあわやだったが、前走は

               良いところが無かった。今は死語になっている「二走ボケ」か

△8⃣10 グランスラムアスク・・R・キング伝説は怖い。

★馬券はオッズを見ながらこの4頭の3連単で。

 

<京都牝馬特別>

◎5⃣10 プレサージュリフト・・【持論】府中牝馬S組を外すな。2年前の今頃は桜花賞、オー

               クスで勝ち負けできると言われた馬も、ここまでかかった。

               厩舎コメントは「急仕上げ」といまいちだが、人気無いので。

〇5⃣ 9 コムストックロード・・今週から騎乗の名手ムルザバエルと中野栄治厩舎で。

★馬券は5枠流しでいいかも。

 

<小倉城S>

私の住む隣町に小倉城址があるが、そこではない。

◎6⃣12 ヴィルヘルム‥‥‥‥ワグネリアンの近親でPOG馬。初ダートだが、ブロードアピー

               ルの孫とみんなが気付くのはレース後だろう。  

★馬券 相手はわからないので6枠総流し。

 

こうして、予想を書いてたら、体調がもの凄く良くなった。土曜競馬へ「いこう!」

 

カバー画像はバレンタインデーのチョコ。もちろん義理だけど嬉しい。

とにかく儲けて、新しいパソコンとかわいいホワイトデーの資金にするんだ。