母親を大嫌いでいることはさみしかった自分に気付きたくないから。 | Ayumi|魂の使命を生きる才能開花コーチ

Ayumi|魂の使命を生きる才能開花コーチ

\繋がることで潜在能力開花スイッチon/
伴走型願望実現コーチング
本来のじぶんを思い出し現実がスピードUP
▫️自分に自信がない
▫️自分の才能を認められない
使命に気づき
才能を開き発揮する世界
Full Bloom Project 主宰

 
こんばんは照れラブラブ
 
やっぱりスマホからの投稿の方がやりやすい
慣れることに時間がかかるお年頃
ヽ(;▽;)ノ
ANMI♡あんみです
 
 
昨日のこの記事⤵️
 

 
自分の中にある
深いふかいところに押し込めてきた感情
 
 
見ないよう
感じないようにして
長年生きてきたことにさえ
気付いてなかったよ。
 
 
まだまだ気付いてなかったことがある。
 
 
これを見て
 
気付いたら
 
涙が出た。、、
 
 
福田とも花さんのYouTube
⤴️クリックして是非見て欲しい♡
 
 
小さい頃からの母親との関係
 
 
私の中の前提
ここにあるなぁ。
 
 
向き合わないとならない要素は
 
芋づる式に
 
どんどん出てくるゲロー
 
 
 
 
母との関係
 
夫婦関係
 
夫の浮気、離婚
 
再婚、モラハラ
 
子供の不登校、病気
 
自分が鬱になったり
 
不倫
 
仕事が上手くいかない、パワハラ
 
 
 
 
長年繰り返していた
この壮大なコントに関わっていたのは
 
 
小さい頃からの母親との関係だった。
まー半ば気付いてたけどw
 
 
 
いわゆる
 
初期設定ってことなんだろうなぁ。
 
 
 
私の生き辛さの根っこは
ここにあったのだろう。
 
 
 
会社を辞めた今
 
早く起業したい!
と思うばかりだったけど
 
 
それよりも先に
この根っこのところに
向き合わないと
 
 
ほんとうの意味での
 
生き直し
 
出来ないと思うし
 
 
 
私にはそれが必要なんだろうなぁ。
 
 
 
必要な人にも届くといいな♡
(*´ω`*)