循環してる♡ | Ayumi|魂の使命を生きる才能開花コーチ

Ayumi|魂の使命を生きる才能開花コーチ

\繋がることで潜在能力開花スイッチon/
伴走型願望実現コーチング
本来のじぶんを思い出し現実がスピードUP
▫️自分に自信がない
▫️自分の才能を認められない
使命に気づき
才能を開き発揮する世界
Full Bloom Project 主宰

 
 
こんばんはウインク音譜
家にいるのに1日があっという間
ANMI♡あんみです
 
 
寝かせていたノートパソコンを
やっとWi-Fiに繋いで
あれやこれやと設定したり
色々調べたり
ブログの研究をしたり
 
 
目肩腰にはくるけどw
 
 
あー楽しい♡
 
 
会社を先月末で退職して
絶賛求職中の私です♡
(●´ω`●)
 
 
って今までの
私だったら
。・゜・(ノД`)・゜・。
⤴️こんな顔文字使ってただろうけど
 
 
今の私は
笑っていられる。
 
 
自分でも不思議なんだけど
悩むことがほとんどなくなった。
 
 
目の前の現実は
他人から見たり
昔の自分から見たら
 
 
かわいそうな人かもしれないけど
 
 
自分は全く問題視してない。
 
 
シングルで一応今まで
大黒柱ずっとやってきて
今はそんな自分が無職で
節約しないと回らない
我が家の家計状況ではあるけど
 
 
そんな中でも
成人してる二人の息子たちに
冷蔵庫にある物で
今日は何を作ろうかなぁ?
息子たちが好きな
お腹に溜まる節約料理は何だろう?
とか考えてる。
 
 
二人が気分良く過ごせるには
何をしようかな?って
考える時間が増えたの。
まーグチグチ文句呟いてたりも当たり前にあるけどw
 
 
そんなふうに過ごせることも
しあわせだよなぁ♡って思うし
回りの方からも
本当にたくさんの
嬉しい気持ちを戴くことが増えて
ありがたい♡しかない照れハート
 
 
 
これで最近カフェっぽい音楽聴いてる♫
 
 

無印のアロマオイル好きな香り♫
もっと大きいアロマディフューザー欲しいなぁ♡
 
 
自分がご機嫌でいられる方法♡
 
 
私はなんだかんだ
もともと持っていたんだなぁ
 
 
ちょっと忘れてただけなんだなぁ
 
 
そんなふうに思い出せてきた。
 
 
 
 
 
 
よくさ
 
心理学や
スピリチュアルのブログには
 
 
手放すと入ってくる
 
 
ってみんな書いてるでしょ?
 
 
私ね
 
ホントだなぁ
その通りだよなぁって思ってる。
 
 
そう実感してる私が
わたしにびっくりしてるくらいだけど
 
 
コレ
ホントそうなんだよね♡
 
 
スピリチュアルとか信じてると
胡散臭いと思われる
とか思ってたから
 
 
そんな訳ないじゃーん
 
願ったこと全部叶ったら
世界が回る訳ないし
ぐらいに思ってたんだけど
 
 
もう今は
そんなカテゴリーにはめるのも意味ないと思うし
 
自分が大切と感じることとか
 
自分が信じたいと思うことだけ
 
自分の中に入れることにしたよ♡
 
 
 
それで良い♡
それがHappyでいる♡ってことなんだ
(●´ω`●)
 
 
最近ホントに
色々なところから集まってくるの。
 
 
お金が♡
 
 

 
⤴️こんなのが突然届いたり
 
 
 
失効してたと思い込んでいた
民間の生命保険と介護保険が生きていて
(私は上皮内がんの診断受けてるから
多分5年くらいは新しい保険に入れないの)
 
 
しかも
上皮内がんと診断されたら
その後の保険料払い込み免除の特約がついていたの!!((((;゚Д゚)))))))ビックリ
 
 
もー
ありがたいしかない♡
 
 
まだ他にもあるの。
 
 
これは
自分のやりたいこと
ドンドンやっちゃえ!!ってことなはず。
 
 
怖がらずに飛び込む勇気
 
 
持って良かった♡
 
 
そんな自分を褒めてあげよう♡
(=´∀`)人(´∀`=)