【12星座別】牡羊座(おひつじ)あるある【基本性質編】 | 札幌!星読み・タロット占い・ヒーリングで恋もお金も起業も全ての願いを叶える!

札幌!星読み・タロット占い・ヒーリングで恋もお金も起業も全ての願いを叶える!

西洋占星術・タロット占い師。起業女性への講座・コンサル等。
起業から恋愛・夫婦関係まで、スピリチュアルと現実とホロスコープからアプローチし人生の土台を整える。
家庭教育学級は口コミで広がり子どもの強み発掘講座を開講。
趣味は舞台観劇と野球観戦。

●【12星座別】牡羊座(おひつじ)あるある【基本性質編】

 

高木衣里です。

 

さて、LINE@で好評だった12星座別あるある!

 

こちらにも載せていきますよ〜!!

 

今日は牡羊座!!!

簡単に言うと


『どストレートな猪突猛進型』

 

です。


まぁ、落ち着け牡羊座wって感じですね。

 

牡羊座は12星座の中で1番目の星座。
 

つまりは「スタートの星」なんですね。

 



・はじまり
・切り拓く
・勇敢
・ワガママ

などがキーワード。


明るくて行動力のある方が多い牡羊座さん。


やる気に満ち溢れた「火星」が支配星なので、とっても情熱的です!

ん?松岡修造・・・w?


ただですね、熱さとストレートさが強すぎますと、

ストレートすぎて、うっかり人を傷つけてしまったり、独りよがりになる所は注意です!

基本的に純粋で無垢な人なので、ズバっと何かを言っても悪意はありません!!

 

「悪気はないのー!!」って本気で思ってます!

 

ただね!ただ!

 

口から出る言葉を止めるのが下手くそなだけ!

 

・とりあえず言ってみよ(言うだけタダじゃーん)

・とりあえずやってみよ(やんなきゃわかんないじゃーん)

・とりあえず聞いてみよ(聞きゃ早いじゃーん)

・「なにこれ楽しそー!!」(10秒後)「飽きたー(・∀・)!」

・なんか、人と違うって面白いよねー!

・おまえスキ!おまえキライ!

・うおー!!サザエさんジャンケン負けたー!!!悔しー!!!!

 

ってな感じの愛すべきキャラです、牡羊座さん。

 

12星座の1番目なので、人生の中で例えると赤ちゃんみたいな感じ。

 

全てが未知なので、とりあえず進め〜!みたいなのが得意です。

 

怖いもの知らず。

 

私は牡羊座の突拍子も無いところとか大好きですw

 

「火星」が支配星で

「火」の性質の星座で

「活動宮」に分類される星座なんです。

 

もう、動くしか無いっしょw!(あ、うっかり北海道弁)

 

って感じですね(*´ω`*)

 

こんな感じが、牡羊座さんの基本傾向になります。

 

*もちろん同じ牡羊座でも「私は違う!!!」

と思う方もいると思います。

 
そう言う方は、必ず「他の天体」から影響を受けています。

 

自分の生まれた時のホロスコープ(星の配置)で、どこにどんな天体(10天体あります)が入っているか。

 

どの天体がどの天体に影響を与えているかなどで、その人の細かな性格や傾向もわかります♪

例えば・・・

金星が牡羊座に入っていると、わかりやすくて好きな人がすぐ周りにバレちゃう!とかね〜(笑)


牡羊座に火星があると、せっかちだったりとか。
 

ぜひ、自分を知るツールとして星読みを活用してください♡

 

 

高木衣里 提供メニュー

西洋占星術
星読みセッション(メール・対面・zoom)
 

スピリチュアル・メモリーオイル

ラブライフヒーリング(リーディングメッセージ付き)

ラブの体質改善♡ラブ感度アップヒーリング
うまくいくを促進!!龍穴風ヒーリング
がっつり金運アップ!お財布ヒーリング

えり☆コン(テーマフリースピリチュアルコンサル)

 

コンサル・講座

強み発掘&活かし方コンサル

 【適正診断】4つのポジショニングセミナー 

北海道(札幌・札幌近郊)の家庭教育学級へ参ります!

子どもの可能性を広げる!強み発掘お話会

 

LINE@始めました♡

星座別○○や、星読みのこと・お得なキャンペーンや「ちょいスピ話」をお伝えしてます♡
友だち追加

 

女性のお友達申請・大歓迎♡


バナーを作成