*丸山珈琲あれこれ* | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

最近のお茶時間。
冷凍庫の中には、たいてい3種類の珈琲がスタンバイしています。

3種類のうちほとんどが丸山珈琲で買い求めたもの。
丸山珈琲の味に慣れてしまうと、なんだか他のが物足りなくなってしまうほど深い味わいでついつい
買ってしまうのです。

暑い日はアイスコーヒー。

$ひなたぼっこな毎日

グランクリュアイスコーヒー。
何かの賞をとったというちょっとお高めのコーヒーですが、これがすごーくおいしい♪♪

$ひなたぼっこな毎日-2011072809390000.jpg

お友達からのいただきもの。
夏のブレンド、ウッドノート。
IKEAのジンジャークッキーをおともにお茶時間。

IKEAのジンジャークッキー、行くとまとめ買いしちゃうほどのお気に入り。
お茶にもお酒にも合います。

そろそろ在庫がなくなりつつあるので、お買物に行かなくては。