*うさぎバッグ* | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

毎晩、お風呂の中で誕生会が繰り広げられている我が家。

お風呂のおもちゃに向かって『ハッピーバースデー』を手拍子しながら歌います。
わたしにも歌うように強要(笑)してくるのでふたりで声を合わせて。

歌い終わると
『はい、プレゼントです!』
とそのおもちゃに、なにかを渡します。
桶だったり、タオルだったり☆

お誕生日には歌をうたい、プレゼントを渡す。。小さいながらもそんな図式が出来上がっているようです。
今日でお誕生日を迎えた娘。ハッピーバースデーを歌いたいと思います。

プレゼントは買ってすぐに遊んでいるので、わたしからのささやかなプレゼントを用意しました。


ひなたぼっこな毎日-2011041408280000.jpg

うさぎのバッグ。
今できあがりました!

簡単なラッピングをしてリボンをつけて渡したいと思います。

生まれてきてくれてありがとう!
元気に育ってくれてありがとう!

今日はわたしがママになった記念日でもあります。

感謝の気持ちを忘れず、娘とともに成長していけたらと思います。