*ひなまつりごはん* | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

$ひなたぼっこな毎日

シャンパンで乾杯して、ひなまつりごはん。

 
$ひなたぼっこな毎日

ばらちらし。
前日にしいたけやかんぴょうを煮ていたので、らくちんでした。
きゅうり、いくら、ほたて、サーモン、出汁巻き卵いり。


$ひなたぼっこな毎日

ひじき煮。
先日SALEでお持ち帰りした、桜のお皿に入れて。

$ひなたぼっこな毎日

春巻き。
野菜いっぱい入りです。


$ひなたぼっこな毎日

蛤のお吸い物。
(お麩、つぼみ菜入り)
お友達から、あごの出汁の素をいただいたのですが、これがすごくおいしくて。
なくなったらお取り寄せしたいくらい。

デザートも作りました。
また別記事にてお話させてくださいね♪