ルヴァン 信州上田店 | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

上田~軽井沢へドライブにでかけました。


大好きなパン屋さんルヴァンへ。


東京へ住んでいた頃、代々木上原にある

ルヴァンでパンを買い求めていました。

はじめて食べたとき、あまりにおいしくて

こんなにおいしいパンははじめてかも☆

と衝撃を受けたほど。

長野県にもお店があるらしいと知り、

いつか行ってみたいなぁと思っていたら

長野へ転勤。ご縁というのはどこにあるか

わからないものです。



ひなたぼっこな毎日


訪れたのはこれで2回目です。

干し柿が秋らしくて♪



ひなたぼっこな毎日

ワンプレートランチ。

ハードなパンにきんぴらがはさんであります。

和の素材で作られるサンドイッチ、こういうのも

おいしいのですね☆


ポテトサラダ、サラダ、そして具たくさんの

スープ。



ひなたぼっこな毎日

おうち用にいくつかお持ち帰りしていました。

ハードパンをいくつか。

薄くスライスしていただこうと思います。


好みがだんだん変わってきたのか、

ひさしぶりの期待が大きすぎたのか、

以前ほどの衝撃は受けず。。

でもおいしいです!