プリンを手みやげに | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

月に2回、ひとりだけの時間。


エレクトーンを習っています。

土曜日のお昼、夫に娘をお願いして

わたしは教室へ。


先生から


「お茶を飲みながら、自宅に遊びがてら

あいちゃん(娘)連れて、レッスンにきませんか?」


とありがたいお言葉をいただいて、

先ほど、お宅におじゃまさせていただきました。

お友達も一緒♪


お友達は同じ先生にピアノを習っています。


以前もおじゃまさせていただいたのですが、

お茶どころか、ランチまでごちそうになって

しまいました。


今日はお礼も兼ねて、プリンを作って持っていきました。



ひなたぼっこな毎日


今日もまたおしゃれなランチをいただいて

しまいました。。


広いおうちで、子供たちもわいわい。

先輩ママである、先生はとても温かく、

子供たちにも本当に優しいです。


エレクトーンは娘が大きくなるまで、しばらく

おあずけと思っていましたが、温かい環境の

おかげで習うことができています。

気分転換できる、たのしい時間です。


来月はお友達とピアノとエレクトーンの

アンサンブルで発表会にでます。

たのしみです☆