牛タンをサラダで | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

冷凍庫の中で眠っていた伊達の牛タン


仙台に帰省した際、友達が持たせてくれました。


今日はサラダにトッピングしてみました。

グリルで焼いて、小さく切って。

ベーコン感覚でのせてみました。



ひなたぼっこな毎日


レモンのドレッシングと相性がよくて、お箸が

すすみました。


娘は牛タンは食べられないので、

お魚を。



ひなたぼっこな毎日


びっくりするほど小食で、毎日、どうやったら食べてくれるか

頭を悩ませてます。

お魚や麺類ならたくさん食べてくれるので

今日はさんまのみりん干しをメインで。


今夜はたくさん食べたので、よかったです。


出産してから、ケイタイがよく壊れます。。

子どもってケイタイ好きですよね。

いつのまにかカバンの中から引っ張り出されて

とうとう画面が真っ暗に!

午後からメールが見られない状態です。。

明日修理に出さないと。




メモ わたしメモ

・さんまのみりんぼし

・ポテトサラダ

・おにぎり3つ

・プチトマト


*ポテトサラダは一口でだめ。

*ごはん完食