お気に入りコスメ | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

ちょっぴり久しぶりの更新です。


三連休は夫の実家へ行ってきました。

たくさんおもてなしをしてもらって、体重計に

乗るのがこわいわたし。

しばらく低カロリーごはんを心がけたいです。


滞在中、いろいろお買い物をしてきました。

est にてホワイトニングエステを。


発売された当初からお気に入りで使っているのですが、

わたしの住む街にはショップがなくて(涙)

都会へ行ったときに買い求めています。


お風呂の中で使っているのですが、心地よくて☆

そのほか、泡あわの朝の洗顔料もお持ち帰り

してきました。


コスメは気に入ったものを見つけると、

冒険せずに長く使っています。


わたしの中でいちばんのロングセラーコスメは

コーセーの雪肌精です。


化粧をはじめてから、切らしたことのないほど

のお気に入りです。


ひなたぼっこな毎日