かわいい贈り物 | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

朝、郵便屋さんが配達にきました。



ポストの音が、なんだかいつもより響いて

いつになく急いでポストへ取りにいきました。


わたし宛の郵便。



送り主をみると、お友達のJunちゃん


Junちゃんはわたしがお手本にしたい素敵ミセスの

ひとりです♪

アイデア抜群で、明るくて、かわいい人☆



封筒を開けると、なにやらかわいいものが♪


ひなたぼっこな毎日


ブログにも紹介していた、マスクです♪♪

かわいい贈り物にもうびっくりで!!そしてとても

うれしくて☆


ラッピングもとても凝っていて、センスが光っていて

しばらくそのままうっとりとながめてました。



ひなたぼっこな毎日

わたし用にとナチュラルベージュにドット。

ドット大好きなわたし。



ひなたぼっこな毎日

娘にとちいさめのマスク。

かわいいいちご模様です♪



ひなたぼっこな毎日


便せんに押されていたスタンプもかわいい

です♪

便せんの色に合わせてのゴールドのインク使い。。

すてきです。


メールが主流の今、手書きのお手紙ってとても

うれしいですね。その人のあたたかさが伝わって

くるような♪



マスクの作り方も同封してくれました。

作ってみたかったのでうれしいです!

近いうちに作ってみようと思います。

わたしと娘にはこんなかわいいのをいただいたから

夫にでも☆



ひなたぼっこな毎日


いつもはマスクは1秒もできない

娘。今日はおとなしくしてます。

自分ではずして、また

「つけて♪」

と持ってきます。


あたたかい心遣いにとてもうれしくなりました。

どうもありがとう!大切に使わせていただきますね。