一輪でも | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・


ひなたぼっこな毎日


まんまるのつぼみだった芍薬が満開をむかえました。


朝晩はまだまだ寒いわたしの住む街。

そんなことも気にせずに玄関に花瓶を置いていたら

葉っぱが元気を奪われてしまいました。。

急いであたたかなリビングへ。


一輪だけですが、見事な存在感です。


雨降りの今日。

おでかけの予定があったのですが、

娘がお昼寝から目が覚めず、おうちにいることに

しました。

わたしもそうですが、雨降りの日はよく眠れます。

雨の音がしとしと気持ちいいからなのでしょうか。

ひとりの時間をのんびり過ごそうと思います。