カフェ・キャトル | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

ひさしぶりに吉祥寺へ行ってきました。


吉祥寺は東京で1番大好きな街。

土日のどちらかはこの街で過ごすことが多かった

東京での生活が懐かしいです。



ひなたぼっこな毎日


吉祥寺にキャトルセゾン があったらうれしいのに♪♪

と思っていたら、ついに吉祥寺にもキャトルセゾンが☆☆




ひなたぼっこな毎日


念願だったカフェ・キャトルでランチをしました。



ひなたぼっこな毎日


キッシュとサラダとパンとスープ。

ドリンクもつきます。


ひなたぼっこな毎日


店内はこんな感じです。

12時半ごろおじゃましましたが、混雑してなくて

のんびりとランチをすることができました。


また近い内におとずれてみたいです。