丸山珈琲 軽井沢店 | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・


ひなたぼっこな毎日


連休の最終日、軽井沢へ行ってきました。


丸山珈琲 へ。

靴を脱いで、スリッパに履き替えて店内へ。

おうちにいる気分です。

チーズケーキと一緒に、おいしい珈琲を

いただきました。


フレンチプレス、おうち用に買いたい熱が

高まりました。


お茶のあとはアウトレットへ。

春の洋服を探しに。。

とりあえずわたしは1枚だけお洋服を買いました。

子供が生まれる前は明るい色が好きだったのに

最近は汚されるのでダークな色ばかり。

そして動きやすいものを選んでしまいます。

おしゃれして、ヒールのあるパンプス履いて

おでかけしたいものです♪