11ヶ月 | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・


ひなたぼっこな毎日


今日、11ヶ月を迎えた娘。

お誕生日までカウントダウンをはじめました。


毎日思うこと。

元気に育ってくれてありがとうということ。

これから大きくなるにつれて、親の欲がでてくる

ことがきっとあると思います。


「もっと○○なら」

って。


でも今は、元気に毎日楽しく過ごしてくれるだけで

100点満点だと思っています。

その気持ちを忘れず、おおらかな気持ちで娘を

見守っていきたいです。


はいはいをする後ろ姿がなんとも愛らしく(親バカですね、、)

ずっと眺めていたいほど。


音楽にあわせてパチパチと拍手をしたり、ばんざい、バイバイ

名前を呼ぶと手をあげたり。。


いろんなことができるようになってきました。


お誕生日まであと1ヶ月。

たのしいお誕生会になるようにママは計画を練ろうと

思います。