新阪急ホテル東京 | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・


ひなたぼっこな毎日


夫が東京である結婚式におよばれしていたので

わたしと娘も東京へ。

わたしと娘は二次会から参加しました。


娘、初の二次会デビューです。

わたしも夜遅くまでおでかけして、いつにも増して

楽しい旅となりました。


マロニエゲートにて二次会があったので、

それほど遠くない場所に。。と

新阪急ホテル東京に宿泊しました。

ホテル側の心遣いのおかげでお願いしていたお部屋より

ランクアップしてくださいました。

お部屋からはレインボーブリッジを見ることができます。


ちょっと早起きをしてみた朝焼けは美しくて。

これぞ早起きは三文の得です★

お部屋にあったマッサージチェアに腰掛け

のんびりと朝を過ごしました。