クラウディベイ | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・


ひなたぼっこな毎日


東京に住んでいた頃、中目黒でごはんを食べていた時

に出会ったニュージーランドワイン、クラウディベイ


お酒の詳しい方にすすめられて、ボトルで注文しました。

その時は白を飲んだのですが、あれよあれよとあっというまに

ボトルが空っぽになりました。

わたしはワインについて詳しくないのですが、口当たりが

よくて飲みやすくて★★


早速、赤と白の両方をおうち用にと準備しましたが、

ボトルを開ける機会をすっかり逃してしまい、

棚の中に待機中です。



*********************

星娘日記星

1ヶ月ぶりに身長体重測定に行ってきました。

ここ数ヶ月横ばいだった体重が、10グラム減っていました。

あまり離乳食を食べないからなのか、よく動くからなのか。。

身長は3センチ伸びていました。今日は、ママサークルの

新年会ランチでした。楽しかったです!