手打ちうどん | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・


ひなたぼっこな毎日


娘が生まれるずっと前、夫とふたり、単発のお料理教室に行きました。


お料理教室で習ったものはたいていおうちでも作ってみるのですが

時間のあるとき作ってみよう、と後回しにしていたら月日がたってしまいました。


久しぶりにそのときの話を思い出した夫が、週末作ってくれました。

太さはまちまちですがとってもおいしくて!

作ってくれるという気持ちが何よりうれしいです。



*********************

星娘日記星

早いもので9ヶ月を迎えた娘。


8ヶ月半ばからつかまり立ちがはじまり、たまに

手をはなして一瞬立ったりしています。つたい歩きも

少しずつするようになりました。

わたしの姿が見えなくなると

「ママー、ママー」

とハイハイしながらわたしを探しにきます。

わたしのことをママってわかってるのかな?と思うことが

ある今日この頃です。