ロコモコ | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・


ロコモコ


寒いですね。

玄関の花瓶のお水が凍ってしまいました。

でも久しぶりに冬を感じられて、少しうれしいです。


今日は

ナイフとフォークロコモコ

ナイフとフォークレタスとトマトのサラダ

ナイフとフォークきんぴらごぼう

ナイフとフォーク野菜たっぷりそうめん


にしました。

最近、雑穀米が好きで毎日雑穀米を食べています。

今日も雑穀米です。



**************************************

ヒヨコ 赤ちゃんメモ 29w1d ヒヨコ

マタニティビクスのあと、1回目の8ヶ月検診へ行ってきました。

あいかわらず小さめの赤ちゃんですが

「ちゃんと成長しているから大丈夫!」

と言っていただけたのでよかったです。

ただ、逆子ちゃん。

最近、下腹部をポコポコしていたのでもしや。。と

思っていたら予感が的中してしまいました。次回に直ってなければ逆子体操開始です。

いつもぐるりん、ぐるりん、体勢を変えているのがわたしにも伝わるほどです。

もう1度ぐるりんして頭を下にしてね☆