明太子のクリームパスタ | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

おいしい明太子をたくさんいただきました。


明太子パスタを作りました。

イカとたまねぎをオリーブオイルでいためて、

その中にほぐした明太子と、牛乳、レモン汁を

しぼって仕上げに生クリームを。


明太子パスタ



ひさしぶりにヒット!

最近、

「料理下手になってきた。。」

と思うことが多かったので、なんだか

とってもうれしかったです。


今日は1日。

六本木ヒルズに

「マリーアントワネット」

を観に行こう!

と仕事中に思いたって、ネットで調べた

不真面目なわたし。


思い立つのが遅すぎました。

SOLD OUTの文字にがっかりです。


明日、お友達とおでかけするので今日はおうちで

ゆっくりしてます。