酢鶏と春雨サラダ | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

1月最後の日。

あっというまに1月が終わってしまいました。


今年の目標をいくつか掲げましたが、

今月は何も達成してません。

2月は気をひきしめていかないと。


酢鶏

今日は酢鶏を作りました。

酢豚、鶏肉バージョンです♪

こちらの方が好みです。


それから春雨サラダを添えました。

最近、春雨がお気に入りです。

会社の食堂、

「おいしい!」

と思うこと、残念ながらあまりないのですが

春雨サラダは本当においしいです。


会社でも食べて、おうちでも食べて。。

いつもいつも食べてます。