パンを焼きました | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

ひさしぶりに更新になってしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いします。


今日はお客さまが来る予定だったので
パンを焼きました。


バターロール

ランチにほわほわ焼き立てを食べて
もらいたくて、朝からせっせと準備
しました。

バターロールの生地でまんまるなパンを
作りましたが、形が違うとバターロールの味
がしないのが不思議です。


なんだかのんびりとキッチンに立ったのが久しぶりの
ような。。
最近はやっつけでごはんを作ったり、お外に食べに行くことが
多かったのです。

たまにはこうしてのんびりとごはんを作りたいなぁと思いました。