よく歩いた日 | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

今日は仙台から友達がきました♪

11時に渋谷で待ち合わせをして、恵比寿でランチしました。
恵比寿ランチ
ワンプレートランチです。
キッシュがおいしかったです。
ごはんのあと、代官山をブラブラ。
今日はお天気いいしお散歩日和。
代官山~渋谷~青山をおしゃべりしながら
歩きました。
青山へ着く頃にはお茶の時間。
ピエールエルメ へ。
(リンクしたのはホテルニューオータニの
ピエールエルメですが、わたしたちが行ったのは
青山です。)
お店の雰囲気がほんと、すてきです。
おいしいコーヒーとチョコレートケーキをいただき
ました。
わたしの人生で、ナンバー1ケーキといっても
いいほどおいしかったです。濃厚チョコが身体に

染み渡る感じがしました。

お茶の後は表参道を歩きました。
バスで新宿へ向かって、夕方の都庁へ。
都庁
展望台からきれいな夕焼けをみることが
できました。うっすら富士山が見えて、
嬉しかったです。

その後、パークハイアットデリカテッセンで
お買い物。
とってもおしゃれなその空間はセレブ気分を
味わえるのでお気に入りです。

サザンテラスの夜景を二人でみて、バイバイしました。
楽しい一日なだけあって、なんだかとっても名残惜しかった
です。