日本橋「ざくろ」 | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

日本橋におつとめしています。
レトロな雰囲気の中に、近代的な建物が
すてきに溶け込んでいる街です。

おいしいランチもたくさんあって、
毎日がたのしみです。
前からおいしいものは大好きだったけど、
ここに来てから、もっともっと好きになった
ように思います。

ざくろ①
今日は「ざくろ」でランチ。
ディナーではなかなか行けない高級店でも、

ランチは割とお手頃。
たまにはこんな贅沢もいいよねーと話しながら、
食べました。

サービス、お味、すべてよかったです。
お吸い物はお出汁がきいている中、ゆずの香りが
ふんわりしていてそれだけでしあわせ気分。
ざくろ③
トマトのサラダもすごくおいしかったです。

ざくろ②
メインの豚肉もやわらかくて、ソースが絶品でした。

明日は仙台の友達が東京に遊びにくるのでお仕事は
お休みです。
楽しんできます。