Moon River | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

ヨーグルト

先日、恵比寿のCHECK&STRAIPE にお買い物に
行きました。
BGMに「ムーンリバー」が流れていました。
やさしげで心地よい歌声。
お店の方にCDをみせてもらったところ
noonの「bettr than anything」
だとわかりました。
すごく欲しくなって、その日のうちにネットで注文。
今日届きました。

小学校3年生の時、父の転勤で転校することに

なりました。
その頃わたしは、ヤマハ音楽教室でエレクトーンの
グループレッスンに通ってました。
引っ越す前の日、発表会があり、
そのときみんなで演奏したのが「ムーンリバー」。
あの日の切ない気持ちを思い出させてくれる
歌声です。