ゆとりの空間 | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

ゆとりの空間

今日はわたしが仕事で夫が休み。
わたしの終わる時間に合わせて、職場の近くで待ち合わせ
しました。
夕方から友達との飲み会にふたりで参加する予定だったので
それまで探検することに♪

バスでゆっくり恵比寿まで。
恵比寿から代官山にかけて歩きました。
ふと横の道をみると、すてきな雰囲気をかもしだしている一角が☆
行ってみると、栗原はるみさんのお店です。
ゆとりの空間 というそのお店は、お買い物もできるし、広々とした
カフェもあります。
名前にふさわしい場所です。

今日はゆっくりできなかったので、時間をみつけて
またふたりで行きたいです。